配当金のある暮らし

FP系パート主婦(旦那と別居中!)

MENU

楽天お買い物マラソンの購入品【2024年5月】

こんにちは。

楽天のお買い物マラソン、開催中です!

《5/9(木)20:00 ~ 5/16(木)1:59》

現在9店舗!今月は珍しく完走しそうな勢いです^^

それでは、さっそくどうぞ~

《2024年5月》楽天お買い物マラソンの購入品

今回はリピート品が多めです!

1店舗目:九州唐津産『乾燥カットわかめ』徳用袋

\\リピート//

もう何度か買っています!

60gポッキリ1,000円!たっぷりで嬉しい^^

4人分の汁物の場合、小スプーン1杯程でOK!

安心の無添加・無着色です。

どどーんと1袋なので、家で小分けにすると使いやすいです。

2店舗目:キリン 小岩井 無添加野菜ジュース( 32種の野菜と果実)

\\リピート//

【930ml×12本×1ケース (12本) 】

もう数え切れない程、リピートしています!

暑い時期の朝食時に飲んでいます。冬場は白湯です^^

果物が入っているので飲みやすいです。

▽旦那はトマト系の『31種の野菜』を一年中飲んでいます。

3店舗目: 食洗機用洗剤『フィニッシュ凝縮パワーキューブ』150個入り

\\リピート//

通常サイズの5倍入っています!

近くのドラッグストアで15%OFFで買うより、こちらの方がお得なのでリピートしています^^

毎日朝晩2回使っても、2か月半もちます。

我が家の場合、休日は使わないことも多いので、約3か月もちます。

4店舗目:猫の爪とぎ『シンプルピロー』3個セット

\\リピート//

この爪とぎ、両面使えるんです!!

ボロボロになったら、ひっくり返すだけ!まるで新品^^

1個で2回分使えるので長持ちします。

こちらが買えなかった時、他の爪とぎにしたのですが、重量が軽くてズレてしまったり、爪をとぐ度に段ボールのカスがポロポロ落ちたり・・・

やっぱりコレがいいなぁと思いました!

今回は買えて良かった^^

3個入りなのでしばらくもちます。

ラソンクーポンで500円OFFでした!

▽こちらもお気に入り

中身は同じですが、装飾がある分、値段が高いです。

なので、最近はシンプルピローに変更しました!超シンプルでお買い得です^^

5店舗目:AROMAHORIC『 ファブリックミスト』

\\リピート//

楽天で人気のアロマスプレー!

化学物質&アルコールフリーなので、小さな子どもやペットのいる家庭でも安心して使えます。

消臭・抗菌・抗カビ・抗ウイルス!家中の布製品に幅広く使えます。

香りは全部で6種類。ベルガモットの香りがお気に入りでリピートしています^^

6店舗目:足洗いソープ

スポーツをやっている息子の足の匂い対策に!

年々匂いが増していまして、最近は納豆臭のような・・・

靴下の手洗いも試練ですし、足を洗ってもプワーンとほのかに匂ってきます。

色々調べてみたところ、こちらが口コミも良かったので買ってみました^^

7店舗目:除菌抗菌スプレー

\\リピート//

こちらも匂い対策です。

足が匂う=靴が匂う=玄関が匂う

この悪循環の『靴&玄関』の匂いを防ぎます!

水洗いできない靴や、外干しできない時に、シューっとスプレーするだけ^^

前回使ってみて効果があったのでリピートしました。

冬場はブーツに使えたのが便利でした!

8店舗目:帽子(プーマ)キッズサイズ

こちらも息子用。

暑くなるからメッシュタイプを勧めましたが、却下されました・・・

洋服も靴下も黒色オンリーの息子、こだわりがあるようです。

9店舗目:コードレス ヘアアイロン

こちらは娘用。

USB充電式!コンパクト&軽量なので持ち運びに便利です。

ストレート&カールの2wayタイプ。温度調節も3段階あります。

コードレスヘアアイロンは種類が沢山ありますが、電池残量表示があるものから選びました。

パッと見て分かりやすい方が、ちょっとしたトラブル防止になります。

ラソンクーポンで300円OFFでした!

 

▽お買い物マラソン楽天ポイントは使いません^^

 

▽先月の購入品はこちら!