配当金のある暮らし

月5万を目指します!

MENU

楽天お買い物マラソンの購入品【2024年4月】

こんにちは。

我が家では毎月最初の楽天セールでまとめてお買い物をしています。

今月から楽天購入品の忘備録も兼ねまして、さくっとご紹介していきたいと思います。

それでは、さっそくどうぞ~^^

《2024年4月》楽天お買い物マラソンの購入品

今月はお部屋の模様替え月間になりそうです!

1店舗目:洗えるラグ 直径140cm

息子の部屋用に『ムジ柄・ダークグレー』を購入。

毛足が短く、高密度なので、ゴミの絡まりを防げます。

お菓子の食べかすなど容易に想像できるので、掃除が楽なものを選びました。

抗菌防臭&防ダニ加工!裏面には滑り止め加工も^^

洗濯機で丸洗いOK!オールシーズン使えます。

2店舗目:はっ水低反発ラグ 200×250cm

リビング用に『アイボリー』を購入。

こちらも毛足の短いタイプです。

長方形ですが角が丸くなっているので、部屋全体が柔らかい印象になります。

大きめのラグの上でゴロゴロ寝転がりたいので、20mmの極厚ウレタンを選びました。

抗菌・防臭に加えて撥水加工も!ネコを飼っているので助かります。

こちらも水洗いOKですが、洗濯機は不可!手洗いとなります。

ラソン限定で9%OFFでした^^

▽さらに極厚25mmもあります!

▽直前までグリーンと迷いました!

3店舗目:折りたたみ座椅子

ソファの取り合いに疲れてきたので、新たな席を確保するために座椅子を購入しました。

背もたれが高く、シンプルなものを探していたので、こちらが一番しっくりきました!

ラグを大きなサイズに新調したので、座椅子を置くスペースができました^^

一つ替えると、他も替えたくなる。模様替えあるあるですね…。

家族みんながくつろげるリビングになりますように^^

4店舗目:cocone クレイクリームシャンプー

『しっとり・モイストタイプ』を購入。

ヘアカラーとアイロンの繰り返しで髪の痛みが気になり始めたので、新たなシャンプーを試してみることにしました!

1本8役のオールインタイプ。コンディショナー不要なのが嬉しい。

泡立たないタイプのシャンプーは初体験!届くのが楽しみです。

(憧れの某女優さんがクレイクリームシャンプーを愛用しているという記事を見たのがきっかけです^^)

5店舗目:ululis(ウルリス) ヘアオイル

色によって香りと仕上がりが異なります!

娘の要望でパープル『シャイニー/キラメキ』を購入。

ゴワついた髪を補正して、キラツヤの髪へ導いてくれるそうです。(キラツヤ・・・)

香りはウォーターフローラ?どんな香りかお楽しみですね。

娘がずっと欲しがっていたウルリスシリーズ。

フタが猫耳のタイプも人気のようで、確かに可愛いです。

女子中学生、美容にお金がかかるようになってきましたが、一緒に試せるのは嬉しいです^^

▽数量限定の苺デザインも可愛い!