配当金のある暮らし

FP系パート主婦(旦那と別居中!)

息子とホットケーキの話

前回の記事では、ご心配をおかけしました。

おかげさまで、

息子は少しずつ回復しています。

私のメンタルも一緒に回復してきました。

 

家族の体調不良に合わせて

自分のメンタルも不調になるのは

昔からのような気がします。

そんな時ほど、いつも以上に、

元気な母ちゃんになりたいものです。

 

でも、ブログを書いていて良かった!

そう思えた日でもありました。

 

少し前の出来事ですが、

私が仕事で息子がお休みの日がありました。

 

お昼に食べれるように

ホットケーキを沢山焼いて

積み重ねておきました^^

 

仕事の休憩中にLINEで、

「もう食べた?」と聞くと

「うん」

「うまかった」

「結構食べちゃった」

そして、

"ありがとう"のスタンプ

 

もうね、

これだけで幸せなんです。

 

親なんて、

いや、私なんて

ほんと単純なんです。

 

おかげで午後の仕事は

ルンルン気分でした^^

 

色々なことに対して

難しく考えてしまうことも多いけれど

答えは、シンプルでいいんですね。

 

自分の歩みたい道が

少し見えてきた気がします。